巨デブ女子の−30キロへの道

−30キロを目指す平凡デブのダイエット日記。
| TOP | 本日の体重94.0キロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつのまにかデブスに!!!!!!!!!
お世辞にも可愛いとはいいがたい私が2年で20キロ太りました…。
いやぁ、もう神様もびっくりデスね!
こんな私に人生の大先輩!心の中オアシス!頼れる友人!なお姉さま(というほど年はなれてないですけどw)が毎月の目標達成時にご褒美を与えてくれることになり、心機一転新しいブログでダイエットを頑張ろうと決意しました。

いや、何度も挫折しているのでもう誰も信じてくれないと思うんですが汗
自分の為にもいつか生まれてくる子供の為にも(まだ結婚してないけどw)がんばろうと思いマス。

毎月の目標は3キロ!一年で30キロの減量を目指します!
20:07 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:07 | - | - | -
コメント
新しいブログもかわいいね。
頑張れ!頑張るんだ!私も応援してる。
ひそかに高尾山を下りたい私と一緒に下ってみる気はないかい?
(行きロープウェイ、帰りは下山)
下山の方が筋肉疲労だけど、のぼりは嫌いなの。
2005/06/10 9:34 PM by 末期ィ
いいねいいね!
私も登りは嫌い…とゆうか倒れたことあるからw
下山なら良いね!クツは普通の運動靴でいいか!?
水筒必要!?リュックも!?
とにかく頑張るので一緒に下ろう!
そして温泉につかって帰るのだ!
2005/06/11 5:09 AM by ともぞう
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sukicafe.jugem.jp/trackback/5
トラックバック