巨デブ女子の−30キロへの道

−30キロを目指す平凡デブのダイエット日記。


| - | - | -
本日の体重93.5キロ
朝:カレーラース
昼:
夜:
間食:

運動:

ジョギングジョギングジョギング

朝からカレーライスですが。。。
夜食べれないので朝好きなものを食べるしかない!
のですよw
いや、でも胃に良くないかしら冷や汗
07:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
本日の体重94.0キロ
朝:コーンパン2個・きゅうり・トマト・舞茸炒め
昼:サンドイッチ(卵とレタスとチーズ・レタスとトマトとチーズ)・ごはん・味噌汁・シャケフレーク(少量)
夜:パン少し
間食:チョコカスタードシュー

運動:ウオーキング20分・肉体労働3時間

ジョギングジョギングジョギング

このブログに来た時の体重は93キロ代だったのに増えてる…不思議。
まだ生理中だからかもしれないけど、終わりそうなのにな。

昨日は自転車で丘の上にある公園に行ってお弁当を食べました。
眺めの良いところで食べるお弁当は美味しいし、ものすごく汗をかいて運動するのも気持ちいい。
彼氏と毎週来よう!
と約束したけど続くとよいな自転車
…でも今回みたいに次の日体重増えてると挫折してしまいそう汗
がんばりますけどね。
07:08 | - | comments(0) | trackbacks(0)
いつのまにかデブスに!!!!!!!!!
お世辞にも可愛いとはいいがたい私が2年で20キロ太りました…。
いやぁ、もう神様もびっくりデスね!
こんな私に人生の大先輩!心の中オアシス!頼れる友人!なお姉さま(というほど年はなれてないですけどw)が毎月の目標達成時にご褒美を与えてくれることになり、心機一転新しいブログでダイエットを頑張ろうと決意しました。

いや、何度も挫折しているのでもう誰も信じてくれないと思うんですが汗
自分の為にもいつか生まれてくる子供の為にも(まだ結婚してないけどw)がんばろうと思いマス。

毎月の目標は3キロ!一年で30キロの減量を目指します!
20:07 | - | comments(2) | trackbacks(0)